【きのこの森展】28日まで開催中です。

芸工祭参加企画のおかげか、たくさんの方々にご来場いただいてます。
きのこ好きの方も多いですね〜
きのこトークが弾むのはうれしいです。



きのこレターセットも好評で、母を巻き込んで家内制手工業でがんばってつくった甲斐がありました。

芸工展参加企画はギャラリーやお店の前に朱色の旗を出しているのですが、それを目印にしてみると谷根千(谷中・根津・千駄木)にはギャラリーや作家ものの雑貨を扱うお店なんかがとても多いことに改めて気づかされます。
町歩きやショッピングの延長線上のとても身近なところにアートが繋がっていることがとてもうれしいです。

芸工展は明日25日までですが、きのこ展は28日まで胞子を飛ばし続けます。