【きのこの森展】ご来場ありがとうございました

昨日の15時をもちまして、【きのこの森展】無事終了いたしました。
今回の展示は本当にたくさんの方々にご来場いただきました。
DMをご覧になってきてくださった方々、ふらりと立ち寄ってくださった方々、芸工展参加企画のひとつとして回ってくださった方々、きのこが好きで観に来てくださった方々…いろいろな方々に観て頂いて、ご意見を頂いてまた絵が成長していくのだと、強く感じました。



次回の展示はまだ未定ですが、一年以内くらいに小さい会場で個展をできたらと考えています。
会期も場所も未定ですが、会場を充実させられるようにこつこつと制作していこうと思います。

ご来場下さった方々、ご来場いただけなかったけど気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
次回の展示にもどうぞご期待ください。