アトリエ『あーとの間』開講します

私が今講師をしている学研城戸真亜子アートスクールが三月をもって東日本から撤退してしまうことになりました。


学研の教室が終了すると聞かされた帰り道、たまたま北浦和教室の講師四人が一緒になり、教室を継続していきたいという気持ちが皆同じだったため、新しい教室を自分たちで運営していこう!という話になりました。


教室名を考えるときにそれぞれの名前の頭文字を集めてみたところ、あ、と、の、ま…あーと…の間!
という感じで

教室の名前は『あーとの間』に決定。


ロゴは私の案でこんな感じになりました。

場所は浦和駅東口徒歩2分の浦和パルコの10階にあるコミュニティーセンター

http://www.saitama-itc.org/tools/mapd.php?d=Urawa-PARCO.php

でやります。

その他詳細はちらし

とHP
http://artnoma.jimdo.com/
をごらんください(^^)

すでに生徒さん7人は入ってくれそうです。
人数は多い方が絶対楽しいので、もう少し増えるといいな。