『ポートフォリオ×ポートフォリオ』展の様子

昨日は16時頃から会場にいましたが、その間にたくさんの方がお越し下さいました。
ものすごく久しぶりにお顔を見られた方もいて、とても嬉しかったです。


ポートフォリオ(作品集)30冊以上が並んでいるのは圧巻で、私もなかなか全部は見切れないでいます。
全体にレベルは高く、ジャンルも多岐にわたっているのでかなり楽しめる内容になっていると思います。

主催者の方が会場の様子の写真をアップして下さいましたのでリンクを貼っておきます。
http://www.flickr.com/photos/mochiunagi/5798022727/in/set-72157626886438584

今日は16時頃から会場にいる予定でしたが、今日中に上げたい仕事が上がらず…行けなさそうです(;;)