マスキングテープ

DM便発送 エメルスタイル レギュラー プリマテ キルトアルファベット Aimez le style
DM便発送 エメルスタイル プリマテ レギュラー ギャッベパターン Aimez le style
DM便発送 エメルスタイル プリマテ レギュラー ギャッベツリー Aimez le style
[rakuten:wonnder3:10004755:image]

私がモチーフを描いたマスキングテープ4種類がエメルスタイルさんから発売されています。
(実は随分前に発売されていますf^_^;)
ギャッペ柄が一番人気みたいです。
DM便発送 エメルスタイル プリマテ レギュラー ギャッベパターン Aimez le style
織物っぽい雰囲気を出すために細かい四角を組み合わせてモチーフを描いています。
仕上がりが小さいものなので絵柄をわかりやすくするのに苦労しましたが、私自身もすごく気に入った仕上がりに鳴りました。
東急ハンズや雑貨屋さん、文房具屋さんなどで扱ってるみたいです。
楽天のショップとかだとレビューが見れるので嬉しいですね。
※写真をクリックすると購入ページに飛びます。