横浜ハンズ「きのこワンダーランドへようこそ」日曜日までです

東急ハンズ横浜店「きのこワンダーランドへようこそ」は今週日曜日までで終了です。
私も出かけたいのですが、27日からの個展の準備で大わらわになってしまっていてなかなか横浜までいけません。
いつでももっと余裕をもって制作しようと思っているのですが、ぎりぎりまで制作することになってしまっています。
iriasの個展は雑貨店店内でのミニ個展ではあるけれど、初の個展なのでけっこう緊張しています。

切り絵の新作も雑貨の新作もたくさんお見せできるようにがんばりますね!

写真は個展のDMに使用した新作です。
DMご希望の方は
http://www.toyoko.jimdo.com
の問い合わせからご住所をお知らせください。