Merry Cristmas!

我が家の1歳の娘は公民館でサンタさんにだっこされて大泣きでしたが、ピカピカのクリスマスツリーには興味津々でした。
来年はもっといろいろわかってきて、枕元のプレゼントを楽しみにするのかな❔
あのわくわくする感じをこれからしばらく味わえるなんてうらやましいです。

ご報告が遅れてしまいましたが、去年出産しました。
子育てしながらの制作は本当に時間がとれなくて、事務的な報告ばかりのブログになってひまっていましたが、これからは書きためた育児日記や娘のスケッチや日々のこともアップしていこうと思います。
娘がたいへんなどくしょかなので、絵本のレビューもいっぱいアップしていくと思います。