カレンダー速報

2016年カレンダー、刷り上がってきました!
今年もレトロ印刷です。
東急ハンズ池袋には9/12に搬入します。
minneでも9/12ごろから発売、
順次creema、iichiでも発売します。

9/30〜10/6は三越日本橋本店5階リビングフロア スペース#5「小さい秋見つけた〜オータム・フォレスト・ハンティング」に出展します。
リビングフロアですが初の百貨店での販売で、しかも三越日本橋本店という格調高い場所なので緊張しております。
売り場内にはお客さんと作家のメッセージカードを貼っていく大きな壁面装飾も作る予定で、それも担当しています。
詳細は後ほどアップしますが、かなり素敵な感じになりそうです。
会期中9/30.10/1.10/3.10/4.10/6は会場にて切り絵の実演もしています。

東急ハンズ池袋店の「キノコミュ!」はさすがにワンフロア使った催事だけあって大盛況のようです。

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/post-961.html
キノコミュ!は9/23まで!

三越の後は福岡のギャラリーQUONAさんの「poison」という毒キノコをテーマにした展示に参加。

10月末からは西荻窪信愛書店さんの「きのこ村」に参加します。

さらに広島でも催事に参加するかもしれません。
今年はきのこカレンダーもかなり日本各地に胞子を飛ばすことになりそうです(*^-^*)