青梅マラソン10kmの部完走してきました。
Tシャツのデザインがいいことで知られる?この大会。
今年もまあまあかな。

使えそうです。

クロネコヤマトの黒猫がいました。
9625…

大きくなるとなかなか邪悪な顔ですね。

高橋尚子さんがゲストランナーで「すぐ行きますからー!」と最後尾から来てテッテケと追い抜いていきました。
なんかキラキラしてて元気が出ました。

タイムは1:04。
キロ約7分ペースなので、まあダメダメですが、最近練習できてなかったわりにはよく走れたかな?
青梅マラソンはアップダウンが多いので、タイムは出にくいようです。
最後3kmくらいはスパートできたので、最初の渋滞がなければもう少しマシだったかもしれません。

なんにしろ思い切り走るのは気持ちいですね!

4月くらいにハーフの大会に出て夏にはトライアスロンの大会に何か出たいと思っています。

練習しなきゃ!