伊勢丹新宿出展終了しました。

f:id:takemura-toyoko:20170520160332j:plainf:id:takemura-toyoko:20170520160444j:plainf:id:takemura-toyoko:20170520160513j:plain

和食器の催事コーナーになぜか切り絵、のわりにはみなさま受け入れてくださいました。

季節柄か場所柄か、ガラスの器がよく出ました。

作っておいてよかった。


産後ほとんど家からでることもない引きこもり状態から、いきなりの新宿伊勢丹はかなりギャップがあり、疲れでグタッとしてしまいました。


店頭にいられたのは3日だけだったのであまりお客さまとお話できず残念でしたが、ほかの出展者さんや先輩作家さんたちとお話できた時間は有意義でした。


次の出展は特に予定ありませんが、また一段と進化したものがお見せできるようコツコツ作っていきたいと思います。