停電!

台風一過、気持ちよく晴れました!

こどもたち寝かしつけでウトウトしてしまい、夜中起きてシャワーしようと思ったら停電してびっくりでした。

すごい風の音なのに子供達はなぜか朝まで熟睡。


近所では電柱と大木が倒れていて風の強さを実感しました。


本日電車遅延のため12時ごろ三越到着となります。

実演は17:00ごろまでとなります。


三越日本橋本店  5階 リビングフロア ライスタイルマイニングコーナーにて、秋のクラフトマーケットに出展中。


日本橋三越本店は、東京メトロ三越前駅から直結。

7階では#伝統工芸展 開催中。

入場無料で現在の日本の伝統工芸の頂点 といえる作品がご覧いただけます。

そのとなりで開催してる#あんこ博覧会 も、あんこ好きにはたまらない品揃え。岡山の田舎羊羹が、外側佐藤パリパリでめちゃくちゃ美味しかったです。


ぜひ日本橋三越へ🖤 

f:id:takemura-toyoko:20181001112817j:plain