これやん

f:id:takemura-toyoko:20190317163437p:plainf:id:takemura-toyoko:20190317163308p:plain

f:id:takemura-toyoko:20190317163355p:plain





構成作家倉本美津留 さんがアーティストを紹介し、作品も販売するサイト「これやん 」koreyan.jpに掲載され始めました!

各作品に対する制作秘話、アーティストの想いなども倉本さんとの対談形式でまとまっていて、アーティストさんたちの作品の魅力がよくわかる素敵なサイトになっています。

作品の購入は早い者勝ちではなく抽選形式になります。

まずひと作品載っていますが、順次作品が増えていく予定です。


プロフィール写真は服に悩んだ末に和風になりました。

作品もプロフィール写真も堀田芳佳さんに可愛く撮ってもらいました。


アートとの出会いに新しい風を吹かせそうなkoreyan.jp是非ご覧ください(^ ^)