f:id:takemura-toyoko:20190417232850j:plainf:id:takemura-toyoko:20190417232907j:plainf:id:takemura-toyoko:20190417232920j:plainf:id:takemura-toyoko:20190417232939j:plain

これやん koreyan.jp

作品更新されました!

きのこ標本箱 アクリルバージョン

https://koreyan.jp/toyokotakemura/

作家さんの数も作品の数もどんどん増えてます。

見てるだけで面白いです。


作家さんたちの作品への思いは倉本美津留さんとの対談形式で掲載されています。

倉本美津留さんは、さすがに話を引き出すことが上手で、話したいことが全て話せて自分の作品に対する考えもまとまった感じがしました。


かなり多く喋ってしまったのにきれいに要点をまとめていただいた、ライターの伊藤大輔さんも素晴らしいなと思います。


メイクさん、カメラマンさん、ライターさん、みんな一流の方達ばかりでかなり贅沢なサイトです。


気軽にのぞいてみてください。