台風

台風の影響が心配ですね。


日本列島の上を完全に通過していくなんて今まではあまりなかったのに…。


お客さんは少ないかもしれませんが、今日も実演やってます。

11:00〜19:00の予定は変更して、15:00ごろまでとなります。

f:id:takemura-toyoko:20180930110646j:plain

三越日本橋本店  5階 リビングフロア ライスタイルマイニングコーナーにて、秋のクラフトマーケットに出展中。

木工作家、ステンドグラス作家、彫金作家、染色作家などバラエティに富んだメンバーです。


日本橋三越本店は、東京メトロ三越前駅から直結。

7階では#伝統工芸展 開催中。

入場無料で現在の日本の伝統工芸の頂点 といえる作品がご覧いただけます。

そのとなりで開催してる#あんこ博覧会 も、あんこ好きにはたまらない品揃え。

プチっと楊枝で刺して皮を剥く丸い羊羹を買って帰ったら

こどもたちが大喜びでした。

和菓子職人さんが目の前で作ってくれる和菓子カフェも行きたい…