デザインフェスタ

デザインフェスタの出展はおかげさまで大盛況でした。
ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。
事務局の取材なども受けたので、そのうちどこかに載ってるかもしれないです。

デザインフェスタはちょっとだけした行ったことなかったのですが、今回は展示の合間にあちこち回ってみました。個人的にはクラフト系の作家さんたちのブースが集まったあたりがとても楽しかったです。

少々無駄使いしてしまうのも、お祭りの雰囲気ならではでしょうか。

きのこ好きはやっぱり多いなあというのも感じました。
ほかのブースで売っているきのこヘッドドレスをつけて私のブースを訪れてくれる方が多かったです。
きのこをモチーフにしている作家さんも多い分、より精進していかなきゃなと思います。

ブース全体図。後ろの方は高橋学説の絵。はしっこに写ってるのが学説本人

A3サイズの大きさにも初挑戦しました。

ちびたちは何人かお嫁にいきました。