2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三越日本橋本店出展始まります。

今日から三越日本橋に出展する猫さん。ふてぶてしい感じが気に入っています。 和製チェシャ猫というイメージ。 本日10:30〜18:00会場におります。 スペース#5はエスカレーター上がってすぐのところです。 エスカレーターが2つあるのでわかりにくいので、店…

三越日本橋の展示始まります

明後日から日本橋三越本店の催事に出展します。7月末に三越の方から突然お話をもらい、それから約2ヶ月の準備期間中はまるでトライアスロンの練習のようでした。切り絵を作って、サンドブラスト加工するガラスの切り絵を作って、カレンダー用の切り絵を作…

キャンドルホルダー

サンドブラスト加工に出したキャンドルホルダーが出来上がって来ました! 今日から東急ハンズ池袋店で販売します。 ハンズでは限定3個です。 全て一点物。 今日は13:00〜18:00の間ハンズにいます。 革を切り絵したり刻印してブローチをつくるワークショップ…

カレンダー速報

2016年カレンダー、刷り上がってきました! 今年もレトロ印刷です。 東急ハンズ池袋には9/12に搬入します。 minneでも9/12ごろから発売、 順次creema、iichiでも発売します。 9/30〜10/6は三越日本橋本店5階リビングフロア スペース#5「小さい秋見つけた〜オ…

ワークショップ

9/12に池袋の東急ハンズにて 革のきのこブローチを作るワークショップを行います。事前予約制です。 ご予約はこちらから http://t.co/s3T41mVjXO

埼玉新聞

昨日の埼玉新聞いろいろなジャンルの作家のうちわを毎週プレゼントする企画です。 うちわの骨に片面は布を貼り、片面は切り絵した和紙を貼りました。応募は10日消印有効だそうです。

キャンドルホルダー

キャンドルホルダー作成中。 サンドブラスト加工してもらって、白い部分以外が曇りガラスになります。 小さいもの、大きいものと、花瓶、菓子鉢などもつくる予定です。 大部分は日本橋三越の9/30〜10/6の展示に出品します。 ハンズ池袋キノコミュ!にも12日…