2008-01-01から1年間の記事一覧

企画展に出展します

一月の最終週に、銀座のバートックギャラリーhttp://www.bartok44.com/schedule.htmlの『おやつの時間展』に出展します。 テーマに沿って切り絵などの作品を制作中です

作品集に

WORKS追加しました。 主に今かかわってるプロジェクトの体験記録冊子『結』に使われたものです。 他に、年賀状の仕事のものなども一緒にアップしました。

日記を

システム上の問題から一度全部消去してしまいました。 日記は復元できたのですが、コメントはできませんでした。 今までコメントしてくださった方、申し訳ないです。

2009年カレンダーできました。

今年分から作っている切り絵のカレンダーの来年用ができました。 ららぽーと豊洲での販売価格は昨年と同様1000円を予定しておりますが、直接メールtoyoko0624@yahoo.co.jpにてご注文いただければ500円+送料130円にて販売いたします。 画像の見本は左下の作品…

4tune展

4つの美大出身・在学の作家4人で、動植物をモチーフにした作品を通してごく身近にある自然の美しさ、やさしさ、大切さを表現する展示を行います。 日本画・ペン画・切り絵などの絵画の展示・販売と、 時間帯により団扇・エコバックに即興で絵を描いて販売…

このブログについて

ゑかき 竹村 東代子(東洋子)の 作品の紹介や、展示のお知らせなどを書いていきたいと思います。