2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光るきのこTシャツ製作中

GWに一週間ほどいた八丈島で八丈島観光協会のブログhttp://ameblo.jp/team8jo/など書いてる畑中さんと知り合ったのがきっかけで、八丈島の光るきのこTシャツを作っています。 八丈島で見られる光るきのこのうち シイノトモシビタケ エナシラッシタケ アミヒ…

『ポートフォリオ×ポートフォリオ』展の様子

昨日は16時頃から会場にいましたが、その間にたくさんの方がお越し下さいました。 ものすごく久しぶりにお顔を見られた方もいて、とても嬉しかったです。 ポートフォリオ(作品集)30冊以上が並んでいるのは圧巻で、私もなかなか全部は見切れないでいま…

HPリニューアルしました。

『ポートフォリオ×ポートフォリオ』をきっかけにポートフォリオを更新したので、ついでにHPでも一部を見られるようにしました。 http://toyoko.jimdo.com/works/ worksページの画像はクリックすると拡大されるようになっています。ちなみにHPのヘッダ画像は…

『ポートフォリオ×ポートフォリオ』

6月1日〜6日に目黒駅徒歩5分の古民家を改装したギャラリー『やさしい予感』の『ポートフォリオ×ポートフォリオ』という展示にポートフォリオと小品を一点出展します。 http://www.yokan.info/karennda.htmギャラリー『やさしい予感』は11時から20時までやっ…