2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ個展開催です。

27日から、谷中の雑貨店iriasさんでミニ個展をやります。 今日の読売新聞夕刊シティライフに紹介記事が掲載される予定です。今回はきのこと動物を組み合わせたものをいっぱい切りました。 レターセット、ダイカットレターセット、ステッカー、新作しおり、レ…

横浜ハンズ「きのこワンダーランドへようこそ」日曜日までです

東急ハンズ横浜店「きのこワンダーランドへようこそ」は今週日曜日までで終了です。 私も出かけたいのですが、27日からの個展の準備で大わらわになってしまっていてなかなか横浜までいけません。 いつでももっと余裕をもって制作しようと思っているのですが…

ギャラリーカドッコ「ワシノワザ」終了

西荻窪ギャラリーcadoccoさんの「ワシノワザ」本日で終了しました。 ご来場ありがとうございました。 次は11/27〜谷中の古今東西雑貨店iriasさんでの個展です。 iriasの個展では動物ときのこを組み合わせたものをたくさん出展する予定です。

ギャラリーカドッコ「ワシノワザ」出展

西荻窪ギャラリーcadoccoさんの「ワシノワザ」 http://cadocco.jimdo.comに出展しています。 ワシノワザ 新しい和紙へのアプローチ グループ展11月7(金)〜12(水)12:00-19:00 会期中無休出展‖アワガミファクトリー・しおたまこ・関美穂子・ 竹村東代子・田…

2015カレンダー発売しました

例年ご好評を頂いているカレンダー(昨年は私的に多忙で作れなかったのですが)今年もできました!今年はA3サイズの年間カレンダーと、2ヶ月ごとのポストカードサイズ6枚組の2種類です。孔版印刷という、一色ずつ色を重ねていく方法で印刷してあり、なん…