あーとの間作品展大盛況でした。

1日に行われたあーとの間作品展、あいにくの雨の中でしたが大盛況で終了しました。
コムナーレフェスティバル内で行ったのは今年が初めてだったのですが、すごい人出と熱気に驚きました。

トランスパレントスターを作るワークショップも、始める前から興味をもたれる方が多かったので開始時間を繰り上げてスタート。
終了時刻を大幅にすぎるまで、お客さんが途絶えることなく常に満席の状態でした。


普段は子どもたち相手ばかりなのですが、今回は幼い子どもたちからお年寄りまで幅広い層です。
いつもの生徒さんたちもみんなきてくれて、ワークショップでは親御さんも一緒に楽しんでもらえました。

私たち講師はお昼を食べる暇も、他の団体の展示やパフォーマンスを見る暇もありませんでした。

ヘトヘトになりましたが、たくさんの方に子どもたちの作品を観てもらえ、ワークショップでも喜んでくださる方が本当に多くて、改めてアートの力を感じる1日でした。