imac

imac 27インチ


先週末、imacを買いました。
27インチです。おおおきいです。
比較対象としてドコモダケを一緒に撮ってみましたが、大きさが伝わりますでしょうか?

OSがsnow leopardなので雪豹くんをデスクトップにしてあります。なんてかっこいい生き物だろう。

macを買うと言い出してからはや数年。
ようやくmacオーナーになれました。
自分のPCを持てたのも実は初でございます。
家族共用のノートPCは最近私の画像データが重すぎて、起動するのに15分、IE起動するのに15分、イラストレーター起動するのに10分はかかってました。
いや〜無茶させてたなあ…。

A3サイズがそのまま表示されるモニターは快適です。
もう、すべてが快適です。
まさに魔法の箱でございます。

これでさくさくと仕事をしていこうと思います。