昨日はcurl up cafeで切り絵のワークショップをしました。

f:id:takemura-toyoko:20190922081108j:plain

愛猫家のみなさん、さすがに猫ちゃんたちのデッサンが上手い!

ワークショップ二回目の方もいて、切る作業もところどころアドバイスするくらいでほとんど自力で仕上げてしまった感じです。

十分に指導できたのかどうか不安ですが、とにかくみなさんびっくりする程集中していて、あっという間に時間が過ぎていました。

出来上がった作品は愛情溢れつつおしゃれで個性的なものばかり。

大人が夢中になってる姿を見るのは気持ちいいものですね。


今日はこども達の造形教室でクロッキーをやってからcurl up cafeに向かいます。

作家来場日24→23に変更となります。


13:00〜15:00の間は、台風で被災した主基ガラススタジオの美しい吹きガラスの器たちの救済のため、ディズニー大好き芸人のうえちゃんが手売りされるそうです。

素敵なガラスと美しい猫達のついでに切り絵もご鑑賞ください(^ ^)