オフショット

 個展も残すところ一週間ちょっとになりました。

今日はワークショップ開催です。

小さな切り絵を作ります。

定員の8名はすでに埋まってしまったそうです。

ワークショップをするのは猫がいるのとは別のスペースですが、作品を飾ってあるのは猫のいるスペースです。

展示できるのは猫たちの届かないところに限られるので普通のギャラリーなどよりちょっと高いところに飾ってあります。

DMの撮影の時は猫さんと一緒に撮りたかったのでこんな感じで

f:id:takemura-toyoko:20190921014942j:plain

撮影しました。
ひと懐っこくておとなしい子ばかりなので立派にモデルさんを務めてくれたのですが、やはり危機一髪!という危ない場面もありました。

 

f:id:takemura-toyoko:20190921014838j:plain

 

f:id:takemura-toyoko:20190921014910j:plain

でも普通の鳥を猫のいる空間で飼うよりは安全。

猫のいるところで鳥を飼う提案、いかがでしょうか?

 

本日、開店の11:00~閉店までいられる予定です。

ゆっくりお話しできたらと思います。