芸術の秋、きのこの秋

今週のお題「○○の秋」

といえばやっぱり芸術の秋でしょう。

f:id:takemura-toyoko:20190929105629j:plain


竹村東代子個展、今日が最終日です。

今日は11:00〜19:00の間、ずっとカフェにいる予定です。

最終日ですが、今日この一点増えます。

ハチドリと、アジアに咲くマメ科の鮮やかな紫色の花、ムラサキソンシカの絵です。

f:id:takemura-toyoko:20190929105651j:plain


f:id:takemura-toyoko:20190929105713j:plain


会場には過去の仕事の原画を収めたポートフォリオも置いてありますので、花の絵の好きな方はぜひご覧ください。


場所は東急目黒線西小山駅からすぐの高級猫カフェです。

オーナーが手塩にかけて育ててる素晴らしい猫たちと、美味しいドリンク、座り心地のいいソファ、そしてアート作品を楽しめる素敵空間。



西小山は目黒駅から徒歩40分くらい。

今は迷わず電車に乗っちゃいますが、昔なら走ってたかなー。

昨日久しぶりに朝ランしたら3.5kmでへばってしまいました。

秋はランニングにも最高の季節ですよね。

個展終わったら体力づくりしようかな。

そしてそして、秋といえば「きのこの秋」!!

今回は鳥メインの展示なので、きのこ少なめですが

f:id:takemura-toyoko:20190929110245j:plain

f:id:takemura-toyoko:20190929110357j:plain


f:id:takemura-toyoko:20190929110742j:plain

こんな感じでちょこちょこ紛れ込んでます。


今日もとってもいい天気なようなので、西小山でキノコ狩り?いかがでしょうか?


竹村東代子個展

「猫のいるところで鳥を飼う提案」

9月14日〜29日

東急目黒線西小山駅」徒歩1分

curl up cafe curlupcafe.com